SSブログ

初めまして。

更年期世代ですが
私には関係ないと思っていた更年期障害と
椎間板ヘルニアが一度に襲ってきました

それまでのほほんと生きて来たように思えた生活が一変!
人生終わったように感じました
本当に私の人生が終わってしまった感・・・・・。

でも、やっぱり前向きに生きて行かなければいけない
負けちゃいけない・・・・。

今後も戦っていこうと決心しました。
そんな私の人生を綴っていきます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

吉田と申します。

私自身が、とても辛いヘルニアによる坐骨神経痛持ちでした。辛さは非常に分かります。
私が考えた自作けん引器具をホームページに載せましたので、自作して試しては、いかがでしょう?
塩ビの水道管ですので、安価で作れますよ。

試してみて、痛みが弱くなれる事を祈っています。
by 吉田と申します。 (2013-08-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。