SSブログ

整体選びは難しい。 [整体・カイロなど]

腰椎の椎間板ヘルニア・坐骨神経痛に苦しんで

はや数年たってしまいました。

初めて激痛に襲われてから

長い間腰痛難民やってるんだな、私。


何度か整体にも行ってみたけど

良くなるのはその時だけ・・・。


今、時々通っている整体もなんかね

時間とお金の無駄遣いって感じになってるわ

整体代もバカにならないよね。


このまま通い続けても

やっぱり・・・・時間とお金の無駄遣いなだけかな。


他の整体に変えてみようかな・・・って思うけど

さて、どこに行ったらよいか

迷ってしまう


今の整体院はネットの口コミを見て決めたんだけど

自分で通ってみて~~やっぱり効果なかったって事だよね

だってもう1年以上も通ってるんだから(´・ω・`)

ネットの口コミではよくなったとか、ナンバーワンだとかって

出てたんだけどね。

他の人は良くなったのに私だけ良くならないのか??


そのネットの口コミ~それを見ていてふと思った

口コミサイトの『ナンバーワン』ってところに

いろんな整体院の名前が出てるよね。

ナンバーワンがそんなにあるのかい??

A整体院もB整体院もナンバーワンなのかい?


そして、その口コミ…悪いことがほとんど書いてない(?_?)

なので少しネットでしらべてみました。


そうしたら・・・・びっくりすることが出てきました( ;∀;)


それは、こんな事なんです。

不正な口コミ投稿や
ランキング操作を行う業者が存在する~~( ;∀;)

えーー!そうなの!?

じゃぁ、口コミはあまり信ぴょう性はないのか・・・・。

頼りの口コミもあてにならないとすると

何を基準に次の整体院を探したらよいのかわからなくなりました。

かといって治らないのに今の整体院に通い続けるのもねぇ[ふらふら]

どうしよう・・・。




スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。