SSブログ

アイドル(嵐・二宮)も苦しんでいたヘルニア [椎間板ヘルニア・坐骨神経痛]

ネットサーフィンしていて前々から思っていたんですけどね

今大活躍中のアイドルグループ、嵐のメンバーの

二宮和也さんも腰に爆弾を抱えているそうなんですね!

ジャニーズジュニア時代にバック転した時に失敗して腰を痛めたって話ですけど・・・。

腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛に苦しんでいるお仲間だったなんて・・・。


嵐のステージでは歌ったり踊ったりと、激しく動き回ってますけど

大丈夫なんでしょうか?


腰の調子は良かったり悪かったりと安定しないって

前に自身のラジオで話していたこともあるそうですね。

5年ほど前のFAS歌謡祭では腰痛が悪化して

見えないところではメンバーに支えられて杖をついていたそうです。


最近の嵐 二宮和也クンの主演ドラマ「弱くても勝てます」では

かなり無理をしてしまったって事ですよ。

後あと心配ですね・・・。

でも、大野君やメンバーがまめに面倒をみてくれるし

・・・良いメンバーに囲まれて仕事で来てるのが良いですね。



芸能人でもこんな風ににヘルニア・坐骨神経痛に

苦しんでる人がいるんですね。

腰痛が消えてしまう方法が見つかればよいのですけどね・・・。



スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。