SSブログ

心と体の両方のストレスだって・・・。 [腰痛]

今日も椎間板ヘルニアからくる腰痛と坐骨神経痛で

何もやる気が起こらないで

一日が過ぎて行きそうです

と言っても主婦なので、やらなければならない事は

沢山あるのですけれど・・・。


今日も整骨院に行ってきましたよ。

どうせまた何日かすれば

元に戻ってしまうのかとも思うけど

それでも、少しでも楽になりたいと思って

こりもせずに整骨院に通っています。

お金と時間がとにかくかかりますね

だけど、その時は少し良くなるので

また通ってしまうんですよね

どんだけ私、お金使ったんだよって話よ。


今日行ったところは、物理的ストレスと精神的ストレスの

両方が腰痛の原因になってるんだとか

そういわれてもねぇ。


確かにそれはそうかもしれないけど

患者の立場としては

自分じゃどうにもならないから通ってるわけで

その辺のところ

わかってほしいわけよね!


心のストレスっていうのは

やはりよく言われている

「怒りの感情」を抑圧してることが

良くないんだとか…。


ってことは

吐き出した方が良いのか?

でも、どこで吐き出したらよいのか

結構困る。

前にも言われてるのよね、楽しいことするとよいって。

でも、痛みがあると

そんな気分になれないのよ( ;∀;)

楽しいテレビでも見ようかな。。。



更年期でヘルニアで、ブログトップに戻る


スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。