SSブログ

初体験してきた、痛みに効く「エレサス」 [体の痛み]

痛みは脳で感じていることに関しては

そうなんだと私も思います。

それをどう治療に持っていくのかが

・・・・困る所なんですよね。


もう今の整体もこの春でまる二年通っていることになります。

なのに、何の変化も無い

ネットの口コミで良さそうだったんだけどね。。。。

時間とお金の無駄みたいだから

また違うところをネットでさがし始めました・・・。



整体や鍼、AKA博多法やカイロプラクティック・・・

どれも一生懸命通ったけどね

私には効果がありませんでした。


もうダメなのかなぁ

一生治らないのかなぁ

このまま病気と心中しちゃおうかなぁ

・・・・・なんて気弱な私になってました


涙目になりながら、ネットで見つけた単語・・・それが『エレサス』って言葉。

なんだろうと調べましたよ

そしたらスポーツ選手とかが負傷した時とかにも使っている新微弱電流治療器の事みたいなんです。


「エレサス」は、多くの方の早期回復と、痛みからの解放に願いを込めて、開発された新微弱電流治療器です。 と、どこかのサイトに書いてありました。


痛みに効くなら私、ぜひやってもらいたいと思い

そう思うのが先が電話を持つのがさきかってくらいに

『ホームページ見ました!』って電話していました。


そしてきょう、タクシー飛ばしてもらってその治療院に行ってきました。

優しそうな先生がお出迎えしてくれて

丁寧に説明してもらいました。

そのご、ちょっとこわごわだったのですが。

その『エレサス』とやらをやっていただきました。

体にローションぬって微弱電流流すんです。

最初『イタイのかなぁ、怖いなぁ』って思っていたけど

始まったらもう全然痛みなんて気になりませんでした。

初回なので、こんな感じって言うのを体験して見たって事ですね。


次回から本格的に治療はじめます。

私の場合はちょっとひどいのと、椎間板ヘルニアを発症してからもうすぐ四年って時間が経ってしまってので
多少時間は多めにかかるかもしれませんと言われました。

当面は週に2回です。

平日一人で行って 週末は夫に車で送って行ってもらう(乗せてってくれるかが心配)

平日、バスと電車の乗り換えとか・・・・交通手段が大変です。

でも治療のため、治すためですから

何でもしますよ。治したいもん!



ブログトップに戻る



スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。