SSブログ

嵐の二宮和也さんの腰は最近どうなんだろう? [椎間板ヘルニア・坐骨神経痛]

前にも書いた
ことあるんですけど


嵐のメンバー、二宮和也さんも腰に爆弾を抱えているそうなんですよね。

ジャニーズジュニア時代にバック転した時に
して腰を痛めたそうなんですけど・・・。

坐骨神経痛の症状が出てるらしいです。


一時はすごくつらそうな様子でしたよね。

酷い時は二宮和也さんは、番組収録中でも

腰の痛みに耐えきれずに座り込んでしまうことがあったそうです。


数年前のFAS歌謡祭では腰痛が悪化して

杖をついていた様子がネットに出ていました。


最近はどうなんでしょうね。


最近バラエティでニノが気になることを言っていたんですよね。

なんか、お休みの日は一日中家にこもって『ゲーム』をしているんだそうな。。。


二宮和也さんもゲームが原因なんじゃないかなって

ふと思ったんですよね。

椎間板ヘルニア・坐骨神経痛って悪い姿勢などが原因で起こるってのは

広く知れ渡ってると思うんですけど

ゲームをするときの姿勢って・・・・すごく悪い姿勢なんですよね。

どうしてもそうなってしまう。。。

それに、ゲームをすると夢中になってずっと同じ姿勢をとってしまう・・・。

二宮和也さんって、ゲームが大好きで

お休みの日はほとんど一日中ゲームをやっているそうだし

それ、やばいなぁ・・・・。


それにしても・・・・嵐のメンバーってチームワークが良いですね

感心してしまいます。


2014年9月20日、21日の2日間

「ハワイ」で嵐の記念すべき15周年を迎えたライブが行われました。

その時、実はこのハワイでの嵐ライブで壮絶な出来事があったのです。



二宮和也さんは、このライブ直前に「腰の痛み」が激しくなり、かなり辛い様子でした。

メンバーの松本潤と大野智の提案によって

登場の演出を、『腰に負担のかかるジャンプアップ』から『スライドアップ』に変えたそうなんですよね。

その辺のところが嵐らしい感じがします。


そんな大変な思いをして、辛い思いをしていた嵐の二宮和也さん。

最近腰の様子がわかりません。

良くなったのでしょうかね・

どんな様子なのか気になります。


更年期でヘルニアで





スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。