SSブログ

調子よかったんだけどな・・・・。 [椎間板ヘルニア・坐骨神経痛]

久しぶりの更新です。

3か月くらい間が空いてしまいました(^・^)

その間は・・・冬の期間で本当なら痛みも痺れもひどくなる時期なんだけど

なぜか、あまり深刻にならなくても済んでました。

最初の方は、読書療法を続けていたんですけど

それが、ちょっと面倒になったりしてね^_^;

だんだん読まなくなってしまっていました。

それでも何とかなっていたんですよね

それが、もうすぐ春になってくるって時に

またまた逆戻り気味になりかけてます。


やっぱり『読書療法』は続けないとダメなのでしょうかね。

あわててまた、前回このブログに載せた

数冊の本を読みあさってます。


不思議なことに

私の場合はこの読書療法で

結構、いや かなり楽になるんですよね

って事は やっぱりストレスとか心理的要因が大事って事なんだと思うのよ


って事で、またしばらく真面目に読書します)^o^(





スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。