SSブログ

正直、人生終わった感があったけど。。。 [椎間板ヘルニア・坐骨神経痛]

この腰椎椎間板ヘルニアで
正直、私の人生終わった感で一杯だった(・_・;)

満足に歩けない、ちょっと歩いてはもうだめって歩けなくなる

家事も普通の2倍・3倍かかる

痛みや痺れで引きこもりになり、

友達にも会えなくなり、ショッピングにもいけなくなり・・・・。

アレもコレも・・・やっぱり我慢の生活で。。。


ほんと精神的にもかなりやばい 時々なんだけど・・・・・・・。 ・・・・「ボキ!バキ!」・・・う~ん、今のは私の心が折れた音(;O;)

だけどやっぱり治したい!
やっぱり歩きたい!
そして走れるようになりたい
車の運転だって今までのようにしたい!

それにはこの痛みや痺れを治さないと。


テレビに福辻先生って人が出てたわ

さっそく調べてみたら、五反田に「アスカ鍼灸治療院」てのをやってる先生でした。
かなり有名な先生で芸能人やスポーツ選手とかも
治療に来るらしい

もしかしたら私も・・・治るかもしれない。。。

でも、通うのはちょっと遠い
通いきれないなあ

でも試してみたい
何か、「腰痛改善DVD」ってのを発売してるみたいだけど

やってみる価値あるかも、自分の体だからね。

こうして苦しんでる時間も自分の人生
色んな治療を試して早く治して、健康な時間を生きるのも自分の人生

ならば・・・・・。






スポンサーリンク







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。